2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

見えない性格に翻弄される

「非科学的原理で具わる一つの性格から現れる一面から」 自己欲求や願望が満たされず思い通りにいかない不満は必ず第三者に向けられています。 無意識の性格の主張するこだわりの個性は自己納得の持論である事が分からないので、人や物事のあり方の「こうあ…

人間の不思議…性格が決まる始まり

文字や音は一種の暗号かも知れません。赤ちゃんだろうが胎児だろうが、先天的に身体的な不都合があっても無意識の中に具わる性格は五十音が基本になっています。「Right」さんも「Light」さんもフルネームが同じなら同じ性格になります。 疑問はさらに疑問を…

生命体形成と性格形成は違ってた

本名が性格形成の絶対条件の要素になっています。 姓名の文字には何らかの物質的な性質があるのではというのが私の研究課題です。 宇宙の何らかの物質要素が姓名の文字の何らかの性質に共鳴し、三次元空間では何らかの物資に変化した要素が脳に反映している…

言語は世界共通

言語は文字そのものを音として捉えるとすべての言語は日本の五十音が世界の言語の基礎になっています。 言語の意味は人間が音声または文字を用いて情報を伝達する意味で表現しています。 性格に反映する言語の要素は音ではなく姓名はカタカナやひらがなに文…

名前と姓次第で性格は誘導されていた!

生年月日と性格は全く関係ありませんでした。世界共通の意味から姓名は文字ではなく強いて言えば言語は国々の文字文化に関係なく一つ言語に集約できますので…その意味で名前に起因して性格は確定しています。さらに付け加えると言語は音の響きで捉えると世界…

必然と偶然

初めて聞かれる方はあり得ないでしょう…と言った現象なので…説明が難しいのですが、あり得ない話をしますと、世界に共通するものは何かを考えた時まず初めに浮かんだのが名前でした。次に生年月日でした。この二つの中で必然と偶然に当てはめると名前が必然…

ディスカバリー

人間の生まれながらの性格はどの様にして備わるのかを発見して18年!その研究課題に取り組んでいます。

人間は天然知能ロボット⁈

人間の脳に存在している無意識の性格は人間をコントロールするキーステーション! 無意識の性格は必然的に姓名の言語がある物質に変化して人間の生命体(脳)のある部位に反映すると仮定し、その物質が何らかの機能性要素に変化すると脳内のニューロンが一つ…