読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

非科学的現象…数値の意味

世界共通の絶対条件の姓名は、自己の存在を示す目的と姓名の言語が当てはまる五十音の母音の文字体系は性格を定義づける要素であることがわかりました。

 

姓名の文字の意味する数値は性格を形成する時の基本数を表しています。

その性質は何らかのエネルギー的要素を持ちその組み合わせで性格は確定しています。

 

性格が具わる非科学的現象は、言語そのものに性格形成の要素がある訳ではないのです。

言語の意味する数値とその組み合わせに性格形成の要素があるという考え方です。

 

人間の生命体の細胞組織は何らかのパルス信号で情報交換しあってあらゆる器官は機能していると考えると、性格が具わる必然的要素の言語の数値にも何らかのエネルギー的要素の意味を持たせる必要があります。

 

数値を性格に反映する何らかの物質的エネルギー要素に置き換えると、言語の意味する数値は何らかのエネルギーを保有した一つの因子の数として表すことができます。

 

性格はこの因子の数の集合体が一定の規則的な物質的エネルギー構造を形成し性格形成に起因していると考えます。

 

姓名の文字と数値の相関関係は、性格を定義づける言語の五十音の母音の文字体系が非科学的現象の何らかの物質的エネルギーの因子の数に置き換わることによって性格が具わる非科学的現象を考察した評価です。