ディスカバリーの証明

人間の性格が具わる話は世の中にない話ですから理解されるまでは難しいと思います。

 

興味のない方にとっては退屈な話です。

でもなるほどに気づいたら必ず興味が湧くと思います。

 

発見を証明するには科学的証明が求められます。

でも科学的証明だけが真実ではなく、非科学的現象の結果も一つの真実でもあるのです。

 

科学的証明が数値のデータに基づく評価であるなら非科学的証明は現象の結果で評価します。

 

いずれにしてもこの現象の科学的実験はまだ実現できていません…なぜなら…研究資金がないからです。^o^

 

それでディスカバリーの証明をブログに記録して発信してるところです。

 

次のテーマは…本当にあった!無意識の性格の謎とき

面白くない話がしばらく続きます。