親の都合の虐待

人間としてあり得ない…あってはいけない親の都合の事件が起こってしまった。

犠牲になった子供は生まれてまだ2ヶ月…自分の事も親の事も状況も認識できない赤ちゃんは恐怖の世界にいる事も分からず、父親の勝手な都合で、鳴き声がうるさいから⁇…ただそれだけの理由で…我が子を死に至らしめるなんて…これも人間だからですか?

しかし、この行為に至る心理的背景に無意識の性格が反映していることです。

父親の性格のタイプは自己満足の感情の世界に生きてる方のようです。自分の邪魔をするものは排除するか利用するか…自己欲求が満たされない感情を赤ちゃんに向けていることはまちがいありません。

最も危険な心の状態に至った父親の行為はたとえ無意識の性格がもたらすものであっても決して許される事ではありません。

人間って何様なんでしょうか?

そんな心境です!