見つかった2018年の探究課題!

f:id:q9seigakukaiknk:20180104144957j:image

これ迄の研究課題は性格が具わる原理の解明でした…その結果、私達は自分の存在を示す姓名によって性格が具わっている事が分かりました。勿論文字そのものではなく文字の意味する数値の組合せで性格のタイプが確定している事も分かりました。

そうなんです…性格のタイプは数値の集合体を整数で表すと性格のタイプ1から9のいずれが判明しました。

 

そこで、性格が無意識に具わった性質は何処に反応して或いは何が反応して性格の持つ特性は機能するのでしょうか?

脳なのか?それとも生命体の脳以外の器官なのか?

人間の生命体は神秘的な四次元の世界です。

新たな冒険は迷路そのものですが…性格が具わる原理の謎が解けた今…それを意識して…様々な文献からその謎解きにチャレンジしてみようと思います。