人が人を理解できるのは性格しかない!

姓名で性格が決まるなんて常識では考えられない事ですが、人間の世界ではあり得ないことが現実に起こっているのは確かです。

現に私の孫たち5人と他の家族数十組。赤ちゃんの性格を出産前に両親とタイプ1から9の中でどのタイプにするか予め話し合い、そのタイプになる様に名前をつけました。

その家族の子供たちも数年たち、5人の二家族の孫の4歳の男の子はタイプ3に・6歳の次女はタイプ8に・9歳の次女はタイプ6に・11歳の長女2人はタイプ9になる様に両親の姓に名前の文字を組み合わせ、予め決めておいたタイプになる様に命名しました。

勿論、全員決めた通りの性格が具わり、その個性で友達と家族と関わっています。子供たちも自分の性格をよく理解していて自分はこうだからの主張を…私達は尊重してあげてます。

 

余談ですが…安倍第三次内閣の方々の性格(本名)から性格のタイプを勝手にチェックして見ました。(敬称省略)

タイプ1(自分本位の性格)

あべしんぞう・もてぎとしみつ・さいとうけん

タイプ2(自己奉仕の性格)

なかがわまさはる・よしのまさよし・のがみこうたろう

タイプ3(自己評価の性格)

のだせいこ・えさきてつま

タイプ4(自己感情の性格)

かじやまひろし・すずきしゅんいち・すぎたかずひろ

タイプ5(自己認識の性格)

すがよしひで・おこのぎはちろう・よこばたけゆうすけ

タイプ6(自己道徳の性格)

あそうたろう・まつやままさし

タイプ7(自己理想の性格)

おのでらいつのり・こうのたろう

タイプ8(自分中心の性格)

かわかみようこ・かとうかつのぶ

タイプ9(自分主義の性格)

はやしよしまさ・せこうひろしげ・いしいけいいち

 

尚、のだせいこはタイプ9てますが、偽名は性格に反映しませんので本名で分析した結果タイプ3になりました。

それぞれの性格のタイプの生き方や考え方が政治にどの様に反映するのか楽しみです。

政治の世界も人と人との性格のタイプの戦いの場ですね。