無意識の性格心理からのシグナル

意識できない性格が意識できる様になったら人間社会に何が起こると思いますか?

地球上のすべての人間に共通して具わっている無意識の性格を人々が認識し合える様になったら世の中はどの様に変化するのでしょう。

「自分の存在」

人それぞれの生き方や考え方は、無意識だからこそそれが当たり前の様に持論を主張し自分を正当化します。勿論否定しません…自己持論は自己納得の理屈であり自分自身に具わっている性格が発する正論だからです。

「満たされない無意識の心」

無意識の心が満たされないと不安がストレスになり感情的になり自分をコントロール出来なくなり様々な結果を招いてしまいます。

無意識の心の状態が不安定になると日頃現れない性質が現れます…躁鬱になったり、攻撃的になったり、自虐的になったり、過度のアルコールや麻薬に依存したり、人を殺めたり、自殺等

但し、これらの性質が性格のタイプによって現れる人現れない人は特定されています。

「ターニングポイント」

昨今の政治の世界や芸能界や一般社会など、国内外を問わず人間が関わるすべての環境は無意識の性格がもたらす人間ドラマの世界というわけです。

無意識の世界だからこそ問題解決できないのは当たり前なのでしょうが…本当の意味で「人間って何?」を知る時が来るといいですね。