知ってどうなる世界のトップの性格のタイプ

人は生まれながらに性格を持ち合わせている事を心理学的見地で統計学的に導き出したのがエニアグラムです。

その方法はアンケート形式や行動パターンなど、統計によって人間の性格のタイプが9つに分類される事を解きました。

但しエニアグラムで分からなかった何が起因して性格は具わるのか?その答えの根源は、姓名の言語の意味する原理と特定の法則に従って必然的に性格が具わることが判明しています。

 

人間の想像が及ばない信じられない事が宇宙的次元で、姓名の言語の意味する何らかの物質原理が反応するという霊異的現象が起こっています。

 

この特定の法則を用いると全ての人間の姓名から性格のタイプが認識できます。

参考までに今世界を牽引するトップの方の性格のタイプを分類すると次の様になります。

 

タイプ1…安倍晋三総理・習近平国家主席

タイプ3…トランプ大統領・プーチン大統領

                 メアリーメイ首相

タイプ4…ムンジェイン大統領・金正恩最高指

                 導者

タイプ5…エマニュエルマクロン大統領

                 オバマ元大統領

 

人間は具わっている性格に無意識にコントロールされている事が分かりません。それぞれの性格のタイプの持つ生き方や考え方は個性として現れ、それが過剰に働くと欠点にもなります。

 

無意識の意思は政治にも反映されているということですが?