無意識の性格のスタイル…タイプ4

⭐️身に付けるものは他の人と違って個性的な自
分を表現するのを好む。
⭐️個性的で美的センスには自信を持っている。
⭐️何かにチャレンジする時が一番輝いている。
⭐️やりたいことを思いつくけど結果的に何もで
きない自分を後悔する。
⭐️飽きっぽいところがあり一つのことに集中す
るのが苦手かも。
⭐️自分を輝かせ自分らしさを出せるものは何か
自分探しをしている。
⭐️思っていることを素直に伝える事をしないで
多分こんなはずで処理する。
⭐️相手の気分を損ねないように自分の思ってい
る事は極力言わない。
⭐️自分の意見は持っていてもはっきり言わない
ので理解されにくいと思う。
⭐️自分勝手な思い込みから特に恋愛では好きか
も知れないと感情が湧く。
⭐️礼儀をわきまえているので丁寧に人と接する
事を心得ている。
⭐️周りのことに気を配りながらコミュニケーシ
ョンをとる。
⭐️自分気持ちを伝えることに突き動かされて会
話を楽しもうとする。
⭐️悲しきことや辛いことに触れると自分の事の
ように感情がこみ上げてくる。
⭐️他の人の悲しみに慕ってしまいがちで一人で
落ち込むことが時々ある。
⭐️人の悩みがいつの間にか自分の悩みに置き換
わっていることがある。
⭐️感情の起伏が激しいのでちょっとした事もオ
ーバーに表現する癖がある。
⭐️人との関わりがうまくいかないと悲しくなり
落ち込むことがある。
⭐️自分らしさを意識しているので、できるだけ
平凡な生き方はしたくない。
⭐️褒められても決して自慢せず謙虚な気持ちで
受け止める傾向がある。