無意識の性格のスタイル…タイプ1

⭐️自分は間違ったことは言っていないと常に思
っている。
⭐️他の人のアドバイスや意見は自分を批判して
いると解釈しがち。
⭐️他の人から欠点を指摘されると気分が悪い。
⭐️表面では何ともない振りをしていても内心は
怒っていることがある。
⭐️時間的に余裕がないとイライラが募る。
⭐️物事がきちんと思う通りに行かないと不満が
募ったりする。
⭐️他の人の時間に合わせて行動すると自分の
ペースが乱れがちになる。
⭐️人と一緒にくつろいで冗談や砕けた会話をす
るのは苦手な方。
⭐️言葉には出さないげど心配性なのか結構周り
を気にする方。
⭐️完璧を心がけているせいか人の考えや行動が
気になる。
⭐️失敗したくないから自分のやり方を他の人に
も求める傾向がある。
⭐️自分の気持ちに素直でありたいので物事や人
に関わる時は正直に対応する。
⭐️自分に正直でありたいのでウソやごまかしは
したくない。
⭐️TVのニュースや実際の目の前の悪い事は許
せないという思いが募る。
⭐️やるべきことを時間内に丁寧に進めることを
常に心がけている。
⭐️今日の結果は満足にできたか振り返り明日の
スケジュールを作る。
⭐️完璧でありたいので計画ややるべきことをし
っかりメモを取る事を心がける。
⭐️結構意地っ張りで強がっている様で案外内心
は傷つきやすい方だ。
⭐️自分が完全であれば人は認めてくれると信じ
ている。
⭐️やり遂げなければいけない事は最後までやり
抜くことに努力を惜しまない。