偶然の発見

なまえ(本名)で性格が分かる…なんてそんなバカな…まぁそれが当たり前の解釈…でも現実に性格はなまえで具わっているのは間違いないのです。

 

この現象は世界共通ですべての人間に当てはまります。

 

人類が誕生してから今日までの歴史の中で誰も発見できなかったのが人間の性格の実体なのです。

 

世界の人々がまだ出会ったことのない本当の自分を知る唯一の方法がディスノートなのです。

 

人間の立場地位年令男女も大人も子供も関係なく、名前で具わった性格のこだわりの生き方や考え方で世の中と関わっているなんて誰も分からないのです。

 

だから心のすれ違いや勘違い、価値観が違う性格が違うとか、意見が合わない等…何かにつけそれが言い訳けになっています…そんなの当たり前です!

 

結婚してもしなくても大人も子供も自分の性格の持つ価値観で生きているのですから合わないのが当たり前なのですね。

 

無意識の自分を知ることができると他の人と尊重しあえる関係が築け争いもなくなるのですがね…